2011年1月13日木曜日

T-01A(というかWM用)の自作小物ソフトウェア

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
デジカメが使えないんでいろいろ掲載できないので…
前に頼まれて作った物などのT-01Aで利用できるソフトを掲載しま~す。
ランチャに登録して利用するのを主目的としてます、CABじゃないので解凍して自分で好きな場所においてご利用ください。

バックライトオフ
音楽再生中にスリープに入れると再生も停止してしまいますよね、でも即座にバックライトをオフにしたい事ってありますよね~、そんなときはこちらをどうぞ。
http://www.vector.co.jp/soft/other/wince/se484501.html

キーロックするだけアプリ
iPhoneTodayとかspbMobileShellとかのランチャから利用するのを目的として作成、キーロックします、ロックするだけバージョンとロックして即座にスリープに入るバージョンと、さらにそれに加えてその前にホーム画面に戻るバージョン、とが含まれているので好みの物
を選んで利用してください。
私はホームに戻ってロックしてスリープをランチャに入れてます。
http://www.vector.co.jp/soft/other/wince/se484462.html

バックライトの自動制御をオン・オフ
バックライトは普段自動制御にしてる方いますよね?
私も気分で利用しています、けど人に画面を見せたりするときは一時的に輝度を変更したいですよね?でも自動制御をオンにしてると輝度の変更が効かないんですよね、そんなときはコレ、起動するだけで自動制御をオン・オフのトグル動作してくれます。
コマンドラインオプション(引数)の設定できるランチャーを利用してる場合はバックライト自動制御オフ・オンを指定したり、ACアダプタ利用時・バッテリー利用時の輝度を直接数値指定したりまたちょっとちがった用途での利用も可能です。
私はランチャに昼間用の輝度最大化と夜間用に輝度最小化とかいれてます。
http://www.vector.co.jp/soft/other/wince/se484274.html

以上3品でした、よかったら使ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿